プロフィール

喜多俊之(とし)

Author:喜多俊之(とし)
喜多俊之のブログです。

mixi「ミクシィ」やってます。
「喜多俊之」の名前で検索してください。

【名前】喜多俊之

【性別】男

【生年月日】1975.04.28

【出身】徳島県

【現住所】東京都新宿区

【血液型】A型

【仕事】ネットショップの運営

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ普及委員会

ブログ普及委員会 『喜多俊之のブログ』も参加してます。

ブログランキング

人気blogランキング
ブログランキングへの参加を始めました。
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
更新をさぼってしまいました
喜多俊之さんの商品を紹介する喜多俊之のサイトを作ってみました。
これから作りこんでいきます。

そういえば、Yahoo!ショッピングストアYahoo!オークションストアの両方に出店することが決まりました。

それと、全体的に事業を見直しました。
「癒し」をテーマにビジネスを展開していきます。
新ブランド名も決定しました。
後日、公表します。

人気blogランキング
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!
スポンサーサイト


ビジネス | 【2006-02-23(Thu) 15:45:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

Hiroです。
としサン、こんばんは(^^ )

おぉ、、ヤフオク&ショップに。。。
今後の報告、楽しみですー(^^ )
ストアではないですが、以前の職場で
2ヶ月間、ヤフオク漬けの業務、させられました。。
仕入れ先の無い会社で(^^;笑
としサンは、どんな展開をされるのでしょうかね!?

コメント有難う御座いました。
やはり、快適性を考えて移動されたのですね。。
本当に、サービスはユーザビリティを優先して
展開して欲しいものですよね。。
自宅サーバ、今度は知識と手間が大変ですものね。。タテタイケド。。
特に、セキュリティが。。
自宅にはFedoraがありますが、
最近、、、触れてないー(T_T )
2006-02-23 木 22:30:09 | URL | Hiro #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

