プロフィール

喜多俊之(とし)

Author:喜多俊之(とし)
喜多俊之のブログです。

mixi「ミクシィ」やってます。
「喜多俊之」の名前で検索してください。

【名前】喜多俊之

【性別】男

【生年月日】1975.04.28

【出身】徳島県

【現住所】東京都新宿区

【血液型】A型

【仕事】ネットショップの運営

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ普及委員会

ブログ普及委員会 『喜多俊之のブログ』も参加してます。

ブログランキング

人気blogランキング
ブログランキングへの参加を始めました。
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ閉鎖により、掲載できなかった話題
以前持っていたブログを急遽閉鎖してしまい、
掲載できなかった話題があるので、
紹介します。

■まず1つ目
世界バリバリ★バリューを偶然見てたら、
石を売って、年商:80億円という話がでてきたので、見てしまいました。

「ストーンマーケット」というお店を展開されてます。

単価:300円とかの石を売って、年商:80億円はすごい!!

全国に67店舗もお店があるので、行ってみてはいかがですか?

■2つ目
子供服を扱っているナルミヤ・インターナショナルと言う会社があるんですが、
インターネット販売を始めてやって、
なんと、1万円の福袋を1万個も販売したそうです。
楽天でやってましたね。

自分の周りには、売れるものがないと悩んでる人がたくさんいますが、
それは、間違いだと思います。
もっと、頭を使いましょう!!

人気blogランキング
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!
スポンサーサイト


ビジネス | 【2006-02-02(Thu) 15:37:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
早速、コメント頂いてありがとうございます。
どうして急にブログを閉鎖されたのかな~と思ってたのですが、ひょっこりコメント(アドバイス)頂きうれしく思ってます!

私もファイルメーカーが使い慣れているので自分で作ったりカスタマイズできる方が後々いいとは思っていました。
カートで受注処理・発送の連絡・入金処理・顧客管理は出来るのですが、納品書発行というのがなかったので取り急ぎはこの為だけに、作ります。いちいちワープロ打ってられないので。
「頑張れ店長」の購入には至っておりませんが、ファイルメーカーpro買います。

としさんの今日のブログですが、
私も同感です。
頭を使えば物は売れると思います。
知恵とアイデアを出したモノ勝ちですね。

ところで、ネットショップの店長はまだ続けますか?以前、辞めるようなお話だったのでちょっと気になりました。

では、また。
2006-02-06 月 19:30:13 | URL | netshop #- [ 編集]

Hiroです。
としさん、こんばんは(^^ )
ブログ復活、おめでとう御座います☆
また、WEBの話題を楽しみにしてますよ!
私の方も、リンク貼り付け完了です!

て、、、
ストマーーーーーーーーーー
ワシの、、、、行きつけですぅ(´д`)
交流会でつけてた、シルバー類。。。
あれ、全部この店ですよ・・・。。

以前いたヒロ●マで、
お気に入りの店だったもので・・・グレイトーー
2006-02-07 火 00:54:46 | URL | Hiro #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

