プロフィール

喜多俊之(とし)

Author:喜多俊之(とし)
喜多俊之のブログです。

mixi「ミクシィ」やってます。
「喜多俊之」の名前で検索してください。

【名前】喜多俊之

【性別】男

【生年月日】1975.04.28

【出身】徳島県

【現住所】東京都新宿区

【血液型】A型

【仕事】ネットショップの運営

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ普及委員会

ブログ普及委員会 『喜多俊之のブログ』も参加してます。

ブログランキング

人気blogランキング
ブログランキングへの参加を始めました。
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤフオク
いよいよヤフオクの出品準備ができました。(個人的な出品)
本業でのノウハウを使って、お小遣い稼ぎをはじめます。

発送に関していろいろ迷ってたんですが、Yahoo!ゆうパックなら
ファミリーマートから発送するので、24時間いつでも発送可能だし、
送り状の記入も不要なので簡単に発送できるじゃんと判明。

イーバンク、ぱるるの口座も持ってるし、
ヤフー簡単決済も利用できるようにしたので、
決済では問題ないでしょう。

一歩間違えば、本業の給料を追い越してしまうかも??
だって、・・・。(ひみつです。)

本業のヤフーオークションストアもようやく稼動し始めました。

ヤフーショッピングストアも現在、構築中です。
今週末には、ストア出店入門の講習会への参加も申し込んでおります。
行かなくても構築できるんですが、無料だし、ちょうど土曜日に参加できるので、
申し込んじゃいました。
以前の会社でストアに申し込んだときは時間がとれなくて、この講習会には参加できなかったんですよね。

人気blogランキング
『喜多俊之のブログ』の応援よろしくねっ!
スポンサーサイト


ビジネス | 【2006-04-10(Mon) 18:03:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

